top of page

確定申告


いつもの軽いノリでよく調べもせず行くもんだから、会場を間違えるというハプニングはありましたが、本日無事に確定申告終わらせました!

何事も追い込まれないと動かない自分の性格ゆえ、申告期限ギリギリの1日前に終わらせるという何とも私らしい仕事の仕方。

思い起こせば小学生の頃から夏休みの宿題なんかも、最終日に家族を巻き込んで徹夜で終わらせるというスタイルでした。

この性格はあの頃から1ミリも成長してないのかと思うとタメ息も出ません。

一生この性格と上手に付き合うことに努めます。

反省が多い一日でしたが、なにはともあれ荷が重い確定申告が終わったんで仕事に集中して頑張ります!

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page