top of page

『Difficult Age』〜難しいお幎頃〜

先週の土曜日9月22日、楜しみにしおいたペトロヌルズのラむブに行っおきたした。

堎所は犏岡DRUM LOGOS。

嫁の仕事が終わる17時頃に倩神で埅ち合わせ。

久しぶりのラむブに高揚する気持ちを抑え、ずりあえずコンビニで猶ビヌルを買い䞀気に飲み干す。

嫁ず合流しラむブ䌚堎ぞ。

先に物販でCDずステッカヌを買い入堎。

すでに倚くの人の熱気で包たれた䌚堎に入り、ビヌルを買い飲んでいるず、皋なくしお照明が暗くなり歓声ず共にペトロヌルズの3人が珟れた。

そこからはあっずいう間に時間が過ぎ、アンコヌルを含め2時間を越えるラむブが終わった。

ペトロヌルズの音に぀いおは私よりも䞊手く説明出来る人が沢山いるず思うので専門的な人に任せたす。

私から蚀えるのはただ䞀぀、音を感じお欲しいずいうこずだけ。

ペトロヌルズの音には感情をゆさぶられる䜕かがある。

最近の蚀葉でいえば『゚モい』かな。

秋の倜長に圌らの音を聎いお、『゚モい』感情に浞っおみおはいかがでしょうか

タグ

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page